TypeScript/JavaScriptの言語思想的にはtry/catchを使ってerror handlingをするのが普通

TypeScript/JavaScriptの言語思想的にはtry/catchを使ってerror handlingをするのが普通
この本は、ブルーベリー本の 8 章からインスパイアされて、 TS の型が示す情報から Promise というものを理解してみる、というアプローチで書いたJSの非同期処理の解説です。 これらの資料と合わせて読むことを推奨します。 JSのイベントループのイメージを掴む JSでは中々意識することが少ないですが、正しく理解するには OS レベルのスレッドの視点で考え始める必要があります。 ブラウザや Node.js では一つのスクリプト実行単位を1つのスレッドに割り当てます。それをメインスレッドと呼んだり、ブラウザだったら UI スレッドと呼んだりします。 例えばブラウザでは、これは秒間60回、つまり 16.6ms ごとにループを呼び出します。(node だったらこれがもっと短いです) 仮に setTimeout の実装がなかったとして、それ相当の擬似コードを書くのを試みます。 let handl
/* eslint-disable */ import { AspidaClient, BasicHeaders, dataToURLString } from 'aspida' import { Methods as Methods0 } from './pet' import { Methods as Methods1 } from './pet/_petId@number' import { Methods as Methods2 } from './pet/_petId@number/uploadImage' import { Methods as Methods3 } from './pet/findByStatus' import { Methods as Methods4 } from './store/inventory' import { Methods as Metho
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