あなたがデザインしたウェブサイト、マーケティング理論やデータを無視したものになっていませんか? とにかく売上を上げたいマーケティング担当者と美を追求するデザイナーの間に意見の食い違いがあるのは当然ですが、ウェブサイトの訴求力を最適化するという目標は共有できているはずです。 ウェブサイトの訴求力を図る上で最も重要な指標のひとつにはコンバージョンレート(CVR)があり、デザイナーもウェブサイトのビジュアルインパクトや美的センスとは別に、CVRに注意を向ける必要があるのです。 とはいえデザインを妥協したくない思いはプロフェッショナルとして当然。 そこで本日は、デザインに強いこだわりのあるデザイナーでも最小限の妥協でコンバージョンレートを最適化出来る5つの簡単な方法をお伝えします! パラドックス・オブ・チョイスを理解する パラドックス・オブ・チョイスというマーケティング理論をご存知でしょうか? 消
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