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2009年2月16日のブックマーク (3件)

  • 瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト

    2024.02.25 市町村アカデミーにて「公務員の動画作成術」講座を担当しました 2023.11.02 全国市町村研修財団(JIAM)主催の広報写真講座を担当 2023.06.07 市町村アカデミーにて「公務員の動画作成術」の講座を開講 2023.02.10 東京藝大I Love Youプロジェクト「あのときの感覚を聞かせて」 イベント開催 2022.11.04 全国市町村研修財団(JIAM)主催の広報写真講座を開催 2022.10.14 テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」ナレーション原稿監修しました 2022.07.21 日テレビ「バゲット」に瀬川陣市出演 番組で紹介したグッズはこれ! 2022.02.22 比較サイトmy-bestで瀬川が防水カメラ、アクションカメラの監修 2022.01.24 写真集「祭 Matsuri」に瀬川陣市が写真提供 2021.12.10 愛知県庁、岐

    瀬川陣市 フォトグラファー 公式サイト
    daikix
    daikix 2009/02/16
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 強引な伝え方は効果的か? (ユーザビリティ実践メモ)

    サイトを運営していてもっとユーザに知らせたいけれどなかなか認知が取れないサービスがあり、もどかしく思った経験はありませんか?今回は、「ユーザに強制的に情報を見せる」例についてご紹介したいと思います。 このサイトでは、ほとんどのユーザがログインするとまず最新情報ページを閲覧し、すぐにログアウトするか他の個別のサービスページに遷移してしまうため、最新情報ページでいかに新しいサービスを訴求するかが課題となっていました。 このような場合、よく使われる手法として以下のようなものがあります。 ポップアップウインドウ ウェルカムページでのFlashムービー 動画の自動再生 ライトボックス(同一画面上にレイヤーを重ね、背景を暗くすることで上レイヤーに注目させる手法) このサイトでは、ライトボックスによる情報訴求が注目度が高く有効であるという仮説を立て、ログインしたユーザが最新情報ページへ移動すると同時に自