トップ > ネットマーケティング > ユニクロのソーシャルマーケティングでの横綱っぷりを見せつける「UNIQLO LUCKY LINE」 いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2010.05.25 2010年春のユニクロのネットマーケティング・ソーシャルマーケティングというのは、もう実にすごいもので! "One Show" 受賞のニュースがあってもなくても、そりゃもう同じようなしかける人たちから見ると、もうあんぐりするしかない施策にな