タグ

ブックマーク / seojapan.com (2)

  • アメックスのセンチュリオンカード(通称ブラックカード)を手に入れる方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> QuickSproutからちょっとオフトピックな話題を。起業家なら誰もが憧れる?!(そうでもないか)、アメックスのブラックカード(正式名称はセンチュリオンカード)について、その入手方法とサービス内容について紹介。 — SEO Japan ここ数カ月にわたって、私がブラックカードを手にしている写真に関して大量のメールが届いている。それらのメールのほとんどで聞かれるのが、次の質問のうちのどれかだ: あなたが手にしているブラックカードは何ですか? そのブラックカードはどうやって手に入れたのですか? どうすれば私もそのカードを手に入れることができますか? ブラックカードを持つ特典は何ですか? そのカード

    アメックスのセンチュリオンカード(通称ブラックカード)を手に入れる方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 世界を仕切る高級ラグジュアリーブランドの相関図(インフォグラフィック)

    今月前半に「図解で見る有名ブランドを支配する10の巨大ブランド」というネットの誰かが作ったとされるインフォグラフィック(?)を紹介しましたが、予想以上に大ヒットになりました。やっぱり皆さんブランド好きなんだな、、、ということで便乗してラグジャリーブランドの相関図をインフォグラフィックにまとめてみました。 — SEO Japan グローバル化の波と共に歴史ある世界の有名ブランドが集約されつつあることはご存知の方も多いと思いますが、こうしてみると日でもルイ・ヴィトン始め多数のブランドが大人気のLVMHは圧倒的な存在のようです。ここには含めていませんが海外旅行でお馴染みのDFSも実はLVMH傘下だったりします。独立系で頑張っているエルメスをどうにか買収しようと企んでいるようですし(既に20%程度の株は取得済み)、当面LVMHの天下は続くのでしょうか。 お酒好きの私としてはイケム、クリュッグはと

    世界を仕切る高級ラグジュアリーブランドの相関図(インフォグラフィック)
  • 1