(2012/05/07 追記) 何故か公開されていたスライドとソースコードが削除されたみたいです。 ソースコードは自分がフォークしたものがこちらに有りますのでそちらを参照下さい。 (追記ここまで) 始まり 第7回テックヒルズ「Game Engines!!どのゲームエンジンを選ぶ?」というイベントが開催。後日、記事が掲載される。 こちらの記事は11月18日公開。 【セミナーリポート】あなたの最適な開発環境はUnity?それとも…第7回テックヒルズ「Game Engines!!どのゲームエンジンを選ぶ?」開催! | Social Game Info http://gamebiz.jp/?p=124209 こちらの記事は11月25日公開。 【インタビュー】第7回テックヒルズ後日談…クルーズ浦田氏に聞くゲームエンジンの未来、話題のエンジン比較の真相とは?(検証コードなど追記) | Social G
![クルーズさんの30fpsでスプライトが何枚表示出来るかのベンチマークのUnity版を実際に試してみた - 強火で進め](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/45fa095d8f5763ff1d60c11b521ef38962fc6425/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnakamura001%2F20131210%2F20131210060243.png)