アクセス解析サービスの「BROWSIZE.ORG」は 2016年10月20日 にサービス提供を終了しました。 ご利用ありがとうございました。 akiyan.com+browsize at gmail.com
アクセス解析サービスの「BROWSIZE.ORG」は 2016年10月20日 にサービス提供を終了しました。 ご利用ありがとうございました。 akiyan.com+browsize at gmail.com
ボーダーズは7月19日、リサーチ会社多数と連携し、無料・有料の調査資料、マーケティングデータのポータルサイト「レポセン」をグランドオープンした。 「レポセン」は、豊富な調査資料、マーケティングデータを無料で閲覧、引用できるサイト。会員登録すれば、各リサーチ会社が掲載する無料・有料の調査資料、データを入手することも可能だ。そのほか、メールマガジンの配信や各データ掲載リサーチ会社への「一括見積もり依頼/問い合わせ」機能をサイト上で利用できる。 一方、データ掲載リサーチ会社向けには、各社が保有する無料・有料の調査資料、データを同サイト上に掲載し、営業チャネルとして利用できる。また、同サイト上での広告出稿(バナー、メールマガジン他)も可能だ。 レポセン http://reposen.jp/ ボーダーズ http://borders.jp/
ウェブ検索の世界にいると、インターネット上の広告なんてうんざりで、広告を買うなんて考えるだけで嫌だと感じることが多い。また、ウェブ起業家や検索マーケティング担当者からも、バナー広告、オーバーレイ広告、ポップアップ広告など、従来のウェブ広告は役に立たないという話をしょっちゅう耳にする。でも、ウェブ広告にも効果的なやり方というのはあって、今回はその具体例を披露しようと思う。僕の個人的なお気に入りなのだけど、有料広告として効果的なだけでなく、コンテンツ提供者がお金を稼ぐ方法としても優れている。この両方が成り立つことはなかなかない。 Techmemeのスポンサー投稿 Gabe Rivera氏がTechmemeでやっている広告手法はすごく良い。サイトの読者にとっても広告主にとっても、通常のバナー広告や退屈なGoogleアドセンスなんかよりずっと価値がある。何を隠そう、僕も毎週スポンサーの投稿をいくつ
Google ウェブマスター ツールとYahoo! Site Explorerは、外部リンク・内部リンクをどう扱っているか ヤフーを視る! グーグルを識る! 検索エンジンを斬る!! SEOブログ アルゴリズム社の「SEO塾の公式ブログ」 検索エンジン最新情報の「新 SEOブログ」。検索上位表示対策と順位変動、インデックス更新、その他の話題など。 SEOの最新情報は、『Yahoo!やGoogleの順位と変動をリサーチする「SEO塾の公式ブログ」』をご利用ください。 独自の検証と実験を続けるSEO塾が、検索エンジンのアルゴリズムとペナルティの謎に接近。 順位変動に迷わない、回復リカバリーを成功させたい。そう思った方は、順位変動対策のSEOセミナーをご覧ください。 SEO塾ではSEOのオペレーションとして、キーワード書き込みを「白兵戦」、リンク張り付けを「空中戦」と名付けているが、激戦区では
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く