タグ

ブックマーク / csp.netratings.co.jp (1)

  • 2008 年 5 月 23 日 ネットレイティングス株式会社 Nielsen Online ウェブ総利用時間が前年同月比で 18%増、一方で総ページビュー数は 3%減に リッチコンテンツの普及により、1 ページビューあたり滞在時間が増加 ∼ニールセン・オンライン、2008 年 4 月の月間インターネット利用動向調査結果を発表∼ ネットレイティングス株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、ニールセン・オ ンライン(Nielsen Online) が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の 2008 年 4 月データをまと めました。 それによると、4 月における家庭でのウェブ総利用時間は 9 億 2900 万時間で、前年同月の 7 億 8994 万時間からこの 1 年間で約 18%増加していることがわかりました。一方、総ページビュー数は前年同月比 で 3%

  • 1