タグ

広告とSamsungに関するdeadcatbounceのブックマーク (1)

  • YouTubeで370万再生突破! サムスン、「60分間スマホを見続ける」チャレンジイベントを開催 | PR EDGE

    Case: All eyes on Samsung サムスンがスイスのチューリッヒ駅で実施した新型スマートフォン・GALAXY S4のアンビエントプロモーション。 プロモーションの狙いは同機に新しく搭載された、タッチだけでなく“目や顔の動きで端末を操作できる”スマート機能を訴求することです。 今回の企画はゲームに挑戦して成功したらGALAXY S4をゲットできるというものですが、そのゲームとは“60分間GALAXY S4を見つめ続られるか”という内容。 駅のコンコースに置かれた青い大きなボックス、こちらにGALAXY S4が映し出されています。誰でも参加でき、このボックスの前に立つとゲームがスタート。 ただ前を見続けるだけとはいえ、この挑戦はそう簡単には達成できません。挑戦者の周りでは、数々の“障害”が仕掛けられるのです。 例えば、犬が吠えたり、近くにいるカップルがケンカを始めたり、バイク

    YouTubeで370万再生突破! サムスン、「60分間スマホを見続ける」チャレンジイベントを開催 | PR EDGE
  • 1