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2007年11月27日のブックマーク (8件)

  • Home - soccerunderground.com

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    deadman
    deadman 2007/11/27
    おいこれ「野球官能小説」のパ…オマージュじゃないか
  • TEAM Entertainment 謝罪文を掲載 - 元気モリ☆モリ

    ロックマン7宿命の対決!オリジナル・サウンドトラックをご購入頂きました皆様へ ロックマン7宿命の対決!オリジナル・サウンドトラックをお買い上げ頂きました皆様へ 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申上げます。 この度は、弊社発売CD商品「ロックマン7宿命の対決!オリジナル・サウンドトラック」 (商品番号:KDSD-00171)をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 11月21日に発売されました、CDにおいて多くのご意見、ご質問が寄せられましたので、ご説明したいと存じます。 製品は、ゲーム体から直接録音したものでございます。 古い商品ということもあり音源がなく、時間をかければ用意できるものでもありませんでした。 また、基盤から抽出することが不可能でございました。 ご指摘のあった曲のサイズがまちまちな件についてですが、ゲーム中に流れているものを忠実に編集したた

    deadman
    deadman 2007/11/27
    spc吸い出したほうがよっぽどマシ、と言われるような酷い仕事するなよ
  • GameTrailers

    IGN’s home for the latest game trailers, including new gameplay, cinematics, announcements, and reveals.Subscribe to stay up to date and get notified when ne...

    GameTrailers
  • ビジネスリサーチの心得

    6.ビジネス分析フレームワークを学ぶ ビジネス分析フレームワークの学習と使い方 ビジネス分析 フレームワークや 経営学 の学習をどうビジネスリサーチに役立てるか、その考え方と留意点について解説します。… 2021.05.08 2021.05.09 115 view 3.ビジネスリサーチの報告書作成 ファクト、ファクト、ファクト〜事実に基づくこと 「What's Your Story?」という提案や提言がないレポートは意味がない、ということがよく言われますが、ビジネスリサーチの報告書は、内容の8〜9割は ファクト … 2021.01.19 2021.05.16 303 view 4.インプリケーションと提言 リサーチを通じて気付いたことは?公開情報から点と点を結ぶイン… インサイダー情報はそのままでは役に立たない!?ビジネスリサーチの依頼の中で、「業界の空気感はどうなっているか?」「この技術

    ビジネスリサーチの心得
  • ゲーマーでなくても仕組みぐらいは知っておきたいアルゴリズムx40

    高校生の時、数学の先生がこう言いました。 ゲームなんて、開発者が作ったルールの上で遊ばれるだけだ。 と。 その時、ゲーマーな自分はこう思いました。 ゲーマーは、開発者が作ったルールの上で遊ばれたい。 と。 というわけで、普段何気なくプレイしているゲームには、どのようなルール(アルゴリズム)があるのか。それを知るために、いろいろなゲームのアルゴリズムなどを解析しているページへのリンク集を作りました。 ほとんどのゲームのアルゴリズムは正式に発表されていないので、ユーザーの手による逆解析だったり、大学の研究による真面目な考察だったりします。(リンク先には、一部アルゴリズムと呼べないものも含まれています) 各種ゲームのプログラム解析 ドラクエ、FF、ロマサガのプログラム解析 DQ調査報告書(リンク切れ) ドラクエの物理ダメージ計算式は質的にどれも同じだが、細かい部分で微妙に違う RPG INST

    ゲーマーでなくても仕組みぐらいは知っておきたいアルゴリズムx40
  • レベルデザインはどこから来るの - GAME NEVER SLEEPS

    島国大和さんがゲームバランスの話をしていた。 『ゲームのバランスの取り方:ゲームの作り方の話』 http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-569.html ゲームバランスについて、基的に計算で求められる数値を基準にするいう考え方は、制作者としてとても大事だとおもう。どんなに爽快感あふれるアクションゲームを作っていても、世界観重視のアドベンチャーゲームを作っていても、具体的な数値を基準に制作が進められるべきだ。 ゲームのバランスは、遊んでなんぼ、逆に遊べないとバランスなんて取れないという考え方は、正しい。正しいが、一発目に作られるゲームの精度が高ければ、仕様変更に伴う各セクションの追加作業や、予想外のトライアンドエラーの時間が大幅に減る。 外部機関のプレイレポートや発売前のユーザーテストによって、バランスの調整を求められた場合も、元々の数値が論

  • 最強Web2.0サービス「iKnow」登場、ただし英語勉強したい人だけ!:[mi]みたいもん!

    トップ > iKnow,英語学習 > 最強Web2.0サービス「iKnow」登場、ただし英語勉強したい人だけ! いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2007.11.27 まだ年を越していないのに言うのもなんですが、来年の目標は英語だったりします。それもWriting。 そんなことを思っていると、神様というのはいるもんで、dannychoo.comで、まさにおれが今欲しいサービスが始まっていることが紹介されていました。 サービスの名前

  • || 360 Games Zone || | Deus Ex 3 正式発表

    ○ 2007年11月27日 (火) ■ Deus Ex 3 正式発表 AddClipsUrl = 'http://www.360gameszone.com/?p=2153'; AddClipsTitle = 'Deus Ex 3 正式発表'; AddClipsId = '19324AB3CBCA3'; AddClipsBcolor='#000000'; AddClipsNcolor='#333333'; AddClipsTcolor='#ffffff'; AddClipsType='4'; AddClipsVerticalAlign='middle'; 全コンテンツ, Deus Ex 3 Eidosは日、一人称RPGシューターの人気シリーズ最新作Deux Ex 3を正式発表しました。 Deus Ex 3は、Deus ExとDeus Ex: Invisible Wa

    deadman
    deadman 2007/11/27
    おおおお!…とおもったらウォーレン・スペクター関わってないのか。不安だけど楽しみ