菅野の報告要旨 1 Twitterジャパン株式会社Twitterのことがよくわからないたった二ヶ月前に採用したばかりの人物を顧客対応にあたらせるような会社である 2 同社は内容証明(菅野に同行した弁護士が担当する別件の凍結事案)を送付してもなんの返事もよこさないような会社である 菅野の総括 「僕のアカウントがどうのこうののまえに、Twitterジャパンの社員さんたちが可哀想すぎる。あんなことを採用したての人間に一人でさせるなんて社内はさぞかしブラックやろう。労務問題起こってると思う。社員を酷使してよう『Twitterはもはやインフラ』とか自称できるなぁ」
![【ご報告】昨日菅野は「凍結理由の開示」を求めるためTwitterジャパン株式会社を訪問しました。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c3f8e5bb58b87bea98b3357aca771ef72eac475d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fe7243201653e5615afeee31f0b40ba26-1200x630.png)