为了支持国家新时代西部大开发大战略,助力甘肃省酒泉市扶贫攻坚工作,促进广东省与西部地区经济、文化、旅游等方面的交流和合作,在甘肃省酒泉市政府、敦煌市政府的大力支持下,由广东行道天下文化传播有限公司联合...
近年、企業や政府などに対するサイバー犯罪が跡を絶たない。衆議院やソニーで被害が出た件などは大きく報道された。増加するこれらの事件や犯罪の背景にはどのような潮流があるのだろうか? ウィキリークスなどネットの新しい動向に詳しい塚越健司氏に論じていただいた。 米国の著名なジャーナリストであるジョセフ・メンの著書『サイバークライム』(講談社)によれば、近年のサイバー犯罪市場は麻薬市場を凌駕するほどまでに成長しているという。企業・政府の情報漏えい事件は跡を絶たないが、その背後には、金銭目的の犯罪集団や、各国の情報工作の影が見え隠れしている。しかしそれらとは別に、自らの社会正義や大義といった思想・信条に従うことでサイバー犯罪にまで至る組織も存在する。国連機関への攻撃で話題となった「TeaMp0isoN」といったいくつかの組織の中でも、2011年、ソニーの運営するプレイステーションネットワーク(PSN)
http://www.yasuoku.jp/ 大手オークションサイトのYahoo!オークション(ヤフオク)をもじったペニーオークション。 日本におけるペニーオークションの始祖と言われる。 現在は「激安オク」に改名(本項ではヤスオクに統一する) システム 入札は1枚75円のコインで行う 0円から15円単位で入札 入札ごとに残り時間が20秒延長 商品はヤスオクが出品 商品はAmazonから配送 沿革 2009年06月15日 「株式会社ヤスオク」設立 2009年07月10日12時 「株式会社ヤスオク」が「ヤスオク」を開始。 2009年11月16日 携帯向けの「ヤスオクモバイル」を開始。 2010年02月16日 香港の「Innovative Auction Limited(イノベーティブオークションリミテッド)」(※1)へ譲渡 2010年04月01日 「激安オク」にリニューアル、シンガポールへ展開
What colors do the web's most powerful brands use to distinguish themselves from others? The folks from COLOURlovers decided to find out, producing the infographic below as the result. As it turns out, web brands love color. Only a few of them are predominantly grey or black and white. The most popular color is blue (nearly all big social networks use it), followed by a variety of reds and oranges
When the ancient Polynesians invented surfing, they often used a paddle to help them navigate. Fast-forward a few millennia, and Stand-Up Paddleboarding, or SUP, finds itself trendy again. Part of its increasing popularity is that standing upright allows surfers to spot waves more easily and thus catch more of them, multiplying the fun factor. Paddling back to the wave becomes less of a strain as
「マンガやアニメは好きだけど、中の人は飢え死にしてもいいです」そんな心の中の声が聞こえてきそうだ。 先日、アニメ化もされたマンガ『黒執事』の作者・枢やな氏が公式ブログで「友達からROMで借りて読みました」「1期全部海外動画サイトで見ました」などのメールを送ってくる、「ファン」を称する人々のモラルのなさに非難する文章をアップし注目を集めた。そして、正規のルート以外で違法にアップロードされたマンガやアニメを入手・閲覧している人々の意識は、世界のどこでも同じらしい。 8月にアメリカ・サンディエゴで開かれたマンガ・アニメを中心としたポップカルチャーの祭典「コミコン・インターナショナル」。そこで催された、オンラインの違法コンテンツをめぐるシンポジウムの中で、参加者の一人が客席から次のような発言をしたという。 「出版社はスキャンレーション(後述)のサイトを、(どのマンガが現在ファンの間で流行っているか
Hiện tại ở Việt Nam, không còn quá nhiều người xem bóng đá TV nữa bởi mọi người có thể chọn một cách tốt hơn, đó là xem tructiepbongda trên mạng. Khi cách này vừa nhanh, đơn giản lại có thể xem ở bất kỳ nơi nào mà mình thích. Chính vì thế có rất nhiều trang web xem bong da truc tiep Xoilac TV được ra đời và được đón nhận của cộng đồng fan hâm mộ yêu thích bóng đá. Xoilac TV là gì? Xoilac TV chính
口コミの破壊力はメーカーも無視できない メーカーが新製品の宣伝で“口コミ”サイトやソーシャルメディアを利用する場合、その手法は主に2つに分類できる。 1つは、メーカー自らがTwitterやブログで情報を発信し、ユーザーとコミュニケーションをとる方法だ。担当者がメーカーの代表窓口となり、ユーザーとの双方向コミュニケーションを展開しつつ製品を訴求することで、その製品のファン層を獲得し、ゆくゆくはメーカーそのものの好感度を向上させることが期待される。ただ、売上に与える効果が数値化しにくかったり、成果が担当者に依存しやすいといった事情もあってか、その取り組みはメーカーによって大きく異なる。また、特定の担当者に依存ということは、サポートセンターと勘違いしたユーザーの不合理なクレーム対応に追われてモチベーションが下がり、業務が停止してしまうケースもある。いずれにしても運営に苦労しているケースが少なくな
Cara Minum Flimty Buat Kesehatan Pencernaan Cara Minum Flimty – Saat mau komsumsi seluruh jenis produk kesehatan, baik minuman ataupun kapsul, hendaknya wajib ketahui cara minumnya supaya tidak terjadi keadaan yang tidak diinginkan. Bila disaat ini kamu lagi komsumsi produk minuman serbuk Flimty, maka hendaknya kamu juga wajib ketahui gimana cara minum produk itu supaya dampak positif yang ditimbu
上の動画は今月初めに公開されたOK Goの新曲"This Too Shall Pass"プロモーションビデオだ。OK Goの曲に合わせてルーブ・ゴールドバーグ・マシン――いわゆる「ピタゴラスイッチ的なもの」が大アクションを繰り広げる。後半の盛り上がりが非常に印象的な作品だ。この動画は公開されてから猛烈な勢いで再生されていて,13日の時点で750万再生に達している。 この動画はそれ自体が非常に面白い作品だけれど,実はその裏には複雑な事情が潜んでいる。 簡単なまとめ OK Goが契約しているレコード会社(EMI)はPV動画の外部埋め込みを許可しない方針をとっている。しかし,外部埋め込みが無ければバイラル的な広がりは起こりえないということを知っているOK Goのメンバー達は,この制約を迂回するために,State Farmという保険会社と交渉し,この会社の広告という形でPVを制作することにした。制
Andy Warhol talked of a time when everyone would be famous for 15 minutes. With hindsight, however, he might have wanted to revise that down to about five minutes. On today's web, phrases such as "here today, gone tomorrow" seem to involve ridiculously long timescales. People who moaned that blogging represented a move to shorter attention spans – 250-to-350-word posts rather than 1,000-word stori
SEARCH STORE Blog : The posts Forums : Read the rules Store : Wonderful Products (Contact Support) Newsletter : Daily wonderful things About Us : Writers and staff Contact Us : Get satisfaction Advertise : Thank you for reading Privacy Policy : The data you generate TOS : What you agree to Thumbnails : Youtube Thumbnail generator Meet Koh and Yurie. They're a happily married young Japanese couple
対訳: ドキュメンタリー「RiP: リミックス宣言」の予告編が公開 Trailer for “RiP: A Remix Manifesto" Released 「RiP: リミックス宣言」の予告編が公開 Cameron Parkins, 2008-10-20 The new trailer for RiP: A Remix Manifesto - the Girl Talk featuring, community edited documentary that focuses on copyright and remix culture - was posted online recently and looks to be coming along excellently. The trailer features clips with Greg Gillis, Cory Doctor
前の記事 全天候型スピーカー『Rock』シリーズ 次世代低燃費車レース『X PRIZE』の、ユニークな車たち 次の記事 新興宗教サイエントロジーをめぐるネット上の情報戦 2009年6月22日 Ryan Singel 街頭で、サイエントロジー教会に対する反対運動を行なうAnonymousメンバー。「なぜ救済のために金を払うのか」と書いている 米国の新興宗教団体『サイエントロジー教会』(Church of Scientology)は、新しいサイト、衛星放送ネットワーク、37のケーブルテレビ局、さらにはワイアード・コムを含むサイト広告展開など、数百万ドル規模のメディア・キャンペーンを展開中だ。 代表的な動画では、次のように述べている。「あなたとは、あなたの名前ではない。あなたとは、あなたの仕事ではない。(中略)あなたは恐怖ではない。あなたは希望なのだ。(中略)決して滅びることのない魂なのだ。(中
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く