オールインワンな機能と自分だけの特等席 365日オールタイムで使える広々とした専用のデスクとビジネスチェア。昼夜を問わず、ビジネスに勤しむ方へのワークプランです。 こちらのスペースには書類やパソコンが常設可能で、施錠つきの専用ワゴンが付属しています。 *6席限定 「マイデスク」プラン利用可能サービス 住所利用 登記利用 24時間利用 カードキー 専用ポスト 無線LAN 有線LAN プリンタ利用 固定電話 専用ロッカー 専用キャビネット 会議室 ※会議室は5日以内のご予約で、6:30~23:30時は1000円(1時間)でご利用いただけます。(平日のみ) その他は通常料金の3,000円(1時間)となっております。 ※オプションで、固定電話、専用ロッカーは各2000円(1ヶ月)でご利用いただけます。