環境サイトの整備状況ランキング(総合) 以下は、各企業の環境サイトの整備状況について調査した結果である。 最も評価が高いのはサントリーで達成スコアは270.0Ptであった。 2位はキヤノンで260.5Pt、3位はブラザー工業で239.2Ptであった。 環境サイトの整備状況ランキング(総合) ※数値は達成スコア(Pt)、総合は基本情報、サポート、ブランディングの合計を表す。 順位(2015年)順位(2014年)企業名業種名総合 スコア基本情報 スコアサポート スコアブラン ディング スコア
![Eco Site Survey 2015 ランキング | Eco Site ランキング | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6fc160523f662979f26a34251a97ee374b5770f4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapanbrand.jp%2Fdoc%2Fwp-content%2Fimg%2F2021%2F02%2Fno-image.jpg)
下表は、Webサイト価値ランキングである。 最も高かったのは日本航空でWebサイトの価値は1,266億円あった。2位は全日本空輸で1,200億円、3位はNTTドコモで778億円、4位はパナソニックで681億円、5位はトヨタ自動車で631億円と続く。 上位には運輸・レジャー、情報・通信、電子・電機、自動車・バイク、食品・飲料、などの業界が並ぶ。 ※調査内容の詳細はこちら ※Webサイト価値の算出方法はこちら ※業種別のランキング結果はこちら ※2011年のランキング結果はこちら (注)単位は百万円。Webサイト価値=売上価値+情報価値(=閲覧価値+行動価値) 順位企業名・ブランド名ウェブサイト価値売上価値情報価値閲覧価値行動価値
製品・サービス情報の入手経路 カタログ・パンフレットの入手経路 アクセス目的・アクセス時期 アクセスのきっかけ サポート等の利用動向 サイトの印象 ニーズ充足度 良かったコンテンツ、機能、サービス(自由意見) サイトの問題点 改善要望(自由意見) 閲覧後の行動 閲覧後の購入・検討状況 サイト利用率 サイト関与率 非アクセス理由 購入検討時の参考情報 仕事で利用する情報サイト モバイル端末による利用の動機 職種 従業員数 関与製品の年間購入金額
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