Webサイトやアプリをローンチしたものの、なかなかユーザーに利用してもらえない。そういった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。無数のコンテンツが氾濫している今の世の中においては、ターゲットユーザーに対して、自分のコンテンツを効率的にアピールしていくことが非常に重要です。アピールを行う手法としては、SEOやソーシャルメディア、広告、PRなどが挙げられます。もちろんそれぞれ一長一短はありますが、中でも現在のオンライン広告のシステムは、効率性という点で優れたパフォーマンスを発揮できるよう設計されています。当記事では、そういったオンライン広告施策を実施するにあたり、GoogleアナリティクスとGoogle AdWordsをリンクすることの利点と、連携方法について紹介していきたいと思います。 対象読者 オンライン広告施策に興味がある方 GoogleアナリティクスとGoogle AdWord
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く