コンテンツマッチエンジンを自作した Googleもすなるコンテンツマッチといふものを、Houndもしてみむとて、したなり。 というわけで、いまHoundの広告はコンテンツマッチになっている。マッチングのエンジンは私が作った。 自分で作って初めてわかったことを、いくつか書き留めておく。 ・広告主を働かせろ Googleのコンテンツマッチがよくマッチするのは、アルゴリズムが偉いのではない。広告主を働かせる仕組みが偉い。たくさんの広告主が頭をひねって最大の効果を狙うからこそ、あれほどマッチする。広告主を働かせずにコンテンツマッチするのは、あまりにもつらい。Amazonおまかせリンクがあまりマッチしないと評判だが、よくやっているほうだと思う。 ・作るには時間がかかる 私の後に続く挑戦者諸氏に一言。コンテンツマッチエンジンを作るのは、とにかく時間がかかる。あなたか天才プログラマでないかぎり、夏休みの
2006年10月26日19:00 カテゴリTaxpayer ガキはガキとして扱え 理由の分析は同意するが、対策案は全く持って同意できない。 なんでかフラメンコ この件の最大の問題点は、子供の短絡思考ではなく「売春が何故いけないか」をキッチリ説明できる大人がいないということだろう。「法律で禁止されてるから」では限りなく黒に近い風俗産業の説明がつかないし、「道徳」や「倫理」では毛が生えたばかりの子供をねじ伏せることはできない。つまり、こういうクソガキを抑止するには、セックスに伴うリスクをあげつらい、恐怖感を与えるしかないのである。 悪いのは売春ではない。事実売春が犯罪でない国や地域は少なくないし、日本でも罰せられるのは「売女」ではなく「ヒモ」であるというのは以前何度か書いた通りである。 404 Blog Not Found:未成年特別価格 404 Blog Not Found:一人上手道 40
【FT】これぞ究極の就活? 自己PR極めた学生こそ企業の理想では (1)─フィナンシャル・タイムズ 2006年10月26日(木)13:23 ルーシー・ケラウェイとは FTのビジネス経営担当コラムニスト。10年前から続く毎週月曜のコラムで、ビジネス界の流行や流行語をからかったり、オフィス・ライフの悲喜こもごもをクロースアップしたりと、独自の視点でつづってきた。 FT入社から約20年にわたり、エネルギー担当、ブリュッセル特派員、ビジネスコラム「Lex」などを担当したほか、「FTと昼食を」シリーズで多くのビ ジネスリーダーや著名人を取材してきた。金融経済記者としての受賞も多い。著書に「Sense and Nonsense in the Office」「Martin Lukes: Who Moved My Blackberry」など。 1959年ロンドン生まれ。オックスフォード大学卒業(
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