「動画検索ビジネス最前線!」 ~ネット動画の検索に挑むベンチャー、その展望と戦略~ 2008年、日本の動画共有サービスも、ついにJASRACやJRCの許諾が決まり、メジャーコンテンツと共に、ユーザーが自由に楽曲やコンテンツに対して積極的に参加できるようになりました。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/27/news064.html http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080413mog00m300018000c.html さらに、YouTubeではビデオ投稿するユーザーに対し、アフィリエイトとしてではなく、広告費を分配するというレベニューシェアのビジネスモデルがついに日本でも開始となりました。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/200804
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く