Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia NEWS トップページに自動的に切り替わります。
ヒットしたわけは分かるが "メガ"ヒットしたわけが分からない人へ, 君は本当に彼らの口コミスピードと新しいもの好きを知らないんだね。 まずヒットした理由を3行で, 音のRADWIMPSと絵の新海誠が1年半互いに高め合ったから東宝が本気で販促したからエンタメ(動員数)を追求した丁寧な作品だから そんで"メガ"のためにもう2つ足す。 中高生に焦点をあてたボーイミーツガールだということ,そして彼らの口コミ伝播速度はまるでそこだけが別世界のようにはやいということ。 つまり,全体のアーリーグループに裾野まで収まるほど時の流れの早い中高生をメインターゲットにしたこと。 もちろん,この理由でなければ"メガ"がつかないなんてことはない。しかしこの作品はこれで"メガ"がつく。 --- 彼らは毎朝通学や休み時間で暇をつぶすために会話をする。 他愛のない会話をすることにとっても慣れている。 前日に観た映画の話題
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く