タグ

2010年1月6日のブックマーク (6件)

  • 全員講師・全員コンサルタントのプロ集団 | 株式会社シナプス

    全員コンサルティング実務と研修講師経験を持つプロフェッショナル集団。 人材育成・組織強化に精通したコンサルタントが二人三脚で実務に活かせる教育プログラムを設計します。

    全員講師・全員コンサルタントのプロ集団 | 株式会社シナプス
  • 体重増で会員5000人以上を退会--「美しい人」限定SNS「BeautifulPeople.com」

    「美しい人たち」のみ入会を許可するSNSサイトBeautifulPeople.comは米国時間1月4日、年末年始休暇中の体重増加を理由に世界中で5000人以上の会員を退会させたと発表した。同サイトによると、体形を気遣わずに休暇を過ごしたことが明らかな写真を一部会員が投稿しており、それに対してなんらかの手段が講じられるよう、同サイト規則に厳格な会員が求めていたという。同サイトのマネージングディレクターGreg Hodge氏は、「太ってしまった会員を入会審査の段階に戻すことで苦情に対応した」と述べた。BeautifulPeople.comの創設者Robert Hintze氏は、「ビジネスとしては、いかなる会員も失うのは残念だが、美への高い基準は守られるべきと会員が求めているという事実は残った」と述べている。

    体重増で会員5000人以上を退会--「美しい人」限定SNS「BeautifulPeople.com」
  • カヤックがWebサービス大売り出し 最後の“記念セール”

    「ねみんぐす」や「イケメンホイホイ」も――カヤックが自社Webサービスを売り出す特別セールをスタートした。 新規プロジェクトを開発するラボ「BM11」(ブッコミイレブン)が2007~09年の3年間に開発した100以上のサービスを販売する。自分の好みのピッタリのイケメン画像を集めて眺めてニヤニヤできる「イケメンホイホイ」(300万円)や、MMORPG風モバイルゲーム「しらべる」(500万円)などを売りに出した。昨年、30億円の値を付けていた携帯電話向けアバターゲーム「ポケットフレンド コンチ」は、今年は3億9000万円で売り出した。 BM11は07年にスタートし、07年に77、08年には88のサービスを開発。09年に99プロジェクトを達成したのを機に解散することになり、今回はその“記念セール”だ。 iPhoneアプリの販売も。写真の構図をグリッドや人型のテンプレートで表示するカメラアプリ「構

    カヤックがWebサービス大売り出し 最後の“記念セール”
  • よいプレゼンテーションを作るための10の習慣 - builder by ZDNet Japan

    数年前よりも、改まったプレゼンテーションを求められる機会が増えているのではないだろうか?実際、一部の推計によれば、2010年には米国の仕事の4分の1で、従業員が改まったプレゼンテーションをする必要があるという。 残念ながら、プレゼンテーションをする人の多くには、コミュニケーションの妨げになる習慣がある。しかしそれらの習慣は、修正してよりよいものに置き換えることができる。プラスになる習慣は、内容を明確で、適切で、印象に残るものにするためのものだ。そして、これらの習慣はまあまあのプレゼンテーションを、目覚ましいプレゼンテーションに変える。この記事では、修正するべき10の悪い習慣をまとめた。 1.情報源になるべからず。フィルタやグルになるべし。 テレプロンプターは片付けてしまおう。プレゼンテーションは、単なるスピーチではない。データを情報や知識、そして運が良ければ知恵に変える場だ。 2.だらだら

  • 有名人・芸能人のTwitterアカウントWiki

    有名人・芸能人のTwitterアカウントWiki 有名人・芸能人のTwitterのまとめWikiです。有名人をフォローしたい時に役立ちます。 トップページページ一覧メンバー掲示板編集 トップページ 最終更新:ID:u5R3UH0sGQ 2016年09月02日(金) 17:54:37履歴 Tweet インデックス 芸能人・タレント|お笑い芸人|ミュージシャン|声優|落語家|モデル・グラビアアイドル|アナウンサー・ラジオDJ|スポーツ|公営競技|文化人|経営者|議員・政治家|ジャーナリスト|記者|教授・講師・教師・学者|クリエイター・エンジニア漫画家|キャラクター|ブロガー|AV俳優|その他|ニュース|サービス|店舗|放送局|行政・公共団体系|学校・教育機関|イベント・キャンペーン|海外|bot http://twitter.com/ または http://twitter.jp/ twitt

    有名人・芸能人のTwitterアカウントWiki
    design5
    design5 2010/01/06
  • あなたのWebサイトを稼げるサイトに変えるための7つのステップ | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン

    買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこでコラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」という文章テクニックを紹介する。書き方一つで、ユーザーの反応率、成約率は大きく変わるのだ。 バックナンバー一覧 今回から、いよいよ7ステップに分けて、あなたのWebサイトを高反響のサイトに変化させるための具体的なテクニックをお教えする。ぜひ、紙とペン、付箋紙か大きめのカードを用意して、ここから先を読んで頂きたい。 ステップ1 Webサイトを通じて、稼ぎ出したい目標を決める たとえば、あなたがWebマーケティングを駆使して、そのサイトで年商1億円を目標とするならば、それを可能にするビジネスモデルを考えなくてはならない。コピーの書き方だけを覚えても、それだけでは最大の結果を得ることはできない。

    design5
    design5 2010/01/06