1 :名無しさん@涙目です。(長屋): 2011/07/07(木) 18:11:56.70 ID:1ayFXjlB0 IT(情報技術)大手のNTTデータは7日、「スーパークールビズ」のコーディネート発表会を東京都江東区の本社で開いた。 三陽商会などアパレル企業が提案した着こなしを、NTTデータの社員が即席モデルになって披露した。 NTTデータは、夏場の節電対策としてスーパークールビズを7月から導入した。ただ、一部の社員から「具体的にどういう格好をしたらいいのか分からない」という相談が寄せられており、ITシステムの構築で付き合いのあるアパレル、流通企業6社に依頼したところ、無償で計30通りのコーディネートを提案してもらった。 コーディネートには、三陽商会、青山商事、イトキン、サンエー・インターナショナル、そごう・西武、ファーストリテイリングが協力した。三陽商会の平松隆司広報室長は「今年は企業