近年、子供がなりたい職業として注目を集めているユーチューバー。 ユーチューバーは、基本的には動画に付いてくる広告で収益を上げているのですが、じつは、ほかにもたくさんの収益源を持っているのです。 そこで、この記事では<YouTube>の収益化の条件に加えて、再生数以外にどんな収益化の方法があるのかについてもお伝えします。 あまり知られていませんが、<YouTube>とネットショップとをうまく組み合わせて収益を生み出していく方が、どんどん増えています。 余談ですが、いまアツいのはYoutubeだけではありません。物販・インスタ等々さまざまありますが、「ネットショップでのD2C」も注目されているビジネスです。 副業からネットショップオーナーへ ゼロからECアパレルを成功に導いた、その秘訣とは YouTube収益化の種類と条件 ここ数年で、動画広告市場はめざましく成長を遂げています。そのなかでも、
![YouTubeの収益化の条件や種類と、再生数に頼らない収益化の方法とは? - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ef1b643d87704151bff4d547cca41e7e50fcc126/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbaseu.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fff3dcb7dcb49764e550d46231dfc17b1.jpg)