タグ

2013年11月10日のブックマーク (1件)

  • 『温泉旅館のホームページのほとんどが同じで個性がない』

    藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 いつも言っていることですが「売上をあげたかったら、集客したかったら、販促しなければならない」ということ。 不景気だから、広告費や販促費を削減するという企業は、生き残れない企業。 そういうこと。 今まで販促になんとなくお金を使っていたのなら、これからはちゃんと測定しなければいけません。 いま、企業広告が減って、広告代理店が大変だ、と言っていますよね? ボクに言わせれば、これまで企業は何をやっていたの? という感じです。 儲かっていたから、お金を使いたかったのでしょうか? 税金を払うのがイヤだから、広告でも打っておけ、という感じだったのでしょうか? だいたい、今までのようにマスで大量の情報を不特定多

    『温泉旅館のホームページのほとんどが同じで個性がない』