タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

AWSとamazon lexに関するdogwood008のブックマーク (2)

  • Amazon Lex | Amazon Web Services ブログ

    Amazon Connect アップデート まとめ – 2024年12月 こんにちは、Amazon Connect ソリューションアーキテクトの坂田です。 みなさん、 re:Inven […] Amazon Connect で実現する生成 AI を活用したセルフサービスの簡素化 Amazon Connect は、あらゆる規模の企業が低コストで優れたカスタマーサービスを提供できる、使いやすいクラウドコンタクトセンターです。今回、構築の簡素化、生成 AI の活用、使いやすいオブザーバビリティなどの新機能が追加され、顧客向けの効果的なセルフサービス体験を作成、管理、最適化することがこれまで以上に容易になりました。 AWS の Sales Concierge で製薬企業の営業生産性と効率を飛躍的に向上 このブログは、“Boost sales team productivity and effect

    dogwood008
    dogwood008 2018/01/30
    さっきのの一覧
  • Amazon Lex を使った Bot の作成 | Amazon Web Services

    Amazon Web Services ブログ Amazon Lex を使った Bot の作成 Jeff Barr がブログでの紹介の投稿でご説明したように、Amazon Lex は、開発者が音声とテキストを使用してアプリケーションで対話式のインターフェイスを構築できるようにするサービスです。Amazon Lex を使うと、すべての開発者が Amazon Alexa に採用されている深層学習技術と同じ技術を利用し、自然言語での高度な対話ボット (チャットボット) を短時間で簡単に構築できるようになります。Amazon Lex では、自動音声認識 (ASR) という音声をテキストに変換するための高度な深層学習テクノロジーと、テキストの意図を理解するための自然言語理解 (NLU) を利用できます。これにより、ユーザーにとって使いやすく魅力的なアプリケーションを構築できます。 では、Amazon

    Amazon Lex を使った Bot の作成 | Amazon Web Services
    dogwood008
    dogwood008 2018/01/30
    これ面白そうやん 面倒なNLPや学習をAWSに任せて、応答例の作成にフォーカスできるってことかな
  • 1