京都・滋賀の暮らしや仕事に役立つニュースをお届けします。 無料会員向け記事が読める ニュースレターで最新情報を受け取れる プレゼント企画に応募が出来る サービス内容や料金をもっと詳しく
今回は私のnoteをご覧いただきありがとうございます。 誰かに向けて文章を書くこと自体が初めての経験なので読みにくい部分があるかとは思いますが、最後までお読みいただけると嬉しいです。 まず、前提としてこの記事は「今回のような内定取り消し事案を繰り返さないように周知する」という公益性に基づいて作成しており、該当の会社を一方的に貶めよう悪評を立てよう、などと言う意図はありません。本来は書き綴りたい自分の気持ちも押し殺して事実のみを書いておりますのでご承知の上お読みください。 結論から先に書かせていただくとぼのぼのですよ氏が代表取締役である 株式会社ネクサスプロパティマネジメントから 4/1から勤務開始の内定をいただいている状態で 入社7日前の3/25に急遽、内定を取り消すという旨の連絡が社員の方からライン電話にてありました。 何度も問い合わせましたが ①社長と連絡が取れない ②会社の経営が傾い
あなたは不動産業者を利用するにあたり、営業担当者の対応を重視しますか? 「大事なのは物件だから、担当者にはこだわらない」という人もいるでしょうが、気持ちよく安心して契約するには担当者の対応も重要です。 今回は不動産会社を通して物件の購入や賃貸住宅を借りた経験がある500人にアンケートを実施。 「信頼できる不動産営業担当者の特徴」や「担当者の対応を重視する理由」を聞きました。 【調査概要】 調査対象:不動産会社を通して物件の購入や賃貸住宅を借りた経験がある人 調査期間:2023年3月3日~3月13日 調査機関:自社調査 調査方法:インターネットによる任意回答 有効回答数:500人(女性275人/男性225人) 回答者の年代:20代 17.4%/30代 36.8%/40代 30.2%/50代 13.2%/60代以上 2.4%
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く