●ジャンル:サッカーチーム育成シミュレーション ●対応機種:Flash Lite 2.0以降 ※一部非対応機種アリ ●アクセス経路:ゲーム カテゴリ検索 スポーツ・レース ●価格:基本プレイ無料、アイテム課金制
前の記事 MINIのおしゃれなiPhone電動スクーター(動画) 土星のオーロラを動画で見る 次の記事 日本が「洋物ゲーム」を嫌う理由 2010年9月28日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネス Chris Kohler 秋葉原のソフマップで、アクションゲーム『Just Cause 2』をプレイするキタジマ・タケシ氏(37歳)。オープンワールドのゲーム・デザインについて、「ゲームをスタートさせたとき、何をすれば良いかわからなかった」と語る。Photo: Robert Gilhooly/Wired.com 東京発――米国のゲームを輸入しようという日本のゲーム・パブリッシャー各社は、次世代のグラフィックスやファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)に共感しないこの国で、困難な仕事に直面している。 「日本は外国のゲームに受容的であったことがない」と、
集計期間:2010年9月13日〜9月19日(メディアクリエイト調べ) ゲームソフト週間販売ランキングTop20 ※順位の赤背景は新作タイトルです。 順位 機種 タイトル メーカー名 発売日 販売本数 累計販売本数 1 ポケットモンスター ブラック/ホワイト ポケモン 10/09/18 2,557,779 2,557,779 2 フロントミッション エボルヴ スクウェア・エニックス 10/09/16 51,084 51,084 3 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5 KONAMI 10/09/16 45,879 45,879 4 Halo: REACH(限定版、同梱版含む) マイクロソフト 10/09/15 44,413 44,413 5 Wiiパーティ(同梱版含む) 任天堂 10/07/08 36,547 997,025 6 モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(同梱版含む) カプコン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く