Víctor Arce’s hazy, digital artworks are inspired by the nostalgic touch of retro computing
Víctor Arce’s hazy, digital artworks are inspired by the nostalgic touch of retro computing
世界16カ国で愛されているクリエーターを紹介する、日本語・英語のバイリンガルウェブマガジン。THE NORTH FACE presents NYBD October 9, 2008 | Exhibition プロユースXカルチャーを併せ持ち、追求し続けるアウトドアブランドTHE NORTH FACEのショップ(福岡、大阪、東京)を会場に、メッセンジャーにフォーカスをあてた写真を収め、NYを拠点に活躍するカメラマンTakuya Sakamotoのフォト・エキシビション「New York Bike Dreams」が開催される。昨今、メッセンジャー最速を決める世界... WeSC Presents “RADIO SOULWAX in OSAKA” 開催 October 6, 2008 | Event スウェーデン発のファッション・ブランドWeSCが、音楽イベント“RADIO SOULWA
本日も本年度のカンヌを受賞したCMで「表現面」で 個人的に気になった事例を取り上げさせて頂きます。 まずは「フィルム部門」でシルバーを受賞した マクドナルドの「Everybody」という事例。 今年のカンヌ受賞作の中で個人的には一番音楽がイイと思いました。 演出もかなり好きな感じです。 次に「フィルム部門」でゴールドを受賞した PUMAの「HARDCHORUS」。制作エージェンシーは「DROGA5」。 イギリスとイタリアのフーリガンたちが 真剣にチームソングを歌うという内容。 シンプルかつ野太いインサイトに立脚している感じがしました。 一歩間違うとあやうい気がするCMですが絶妙なさじ加減で 成立している気がしました。
Lovely Package – Curating the best packaging design inspiration Tropicana rejuvenates its brand with Sunhouse, blending modern iconicity and heritage. The redesign emphasizes Tropicana's legacy, highlighting its unique story and craftsmanship, making it stand out as the original, superior orange juice.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く