新生ZOZOの記者会見、社名変更。さらに代表取締役社長・前澤友作はバスキアの絵画を123億円で購入し、イーロン・マスク率いるスペースXとの月周回計画を発表……。本業でもそれ以外でも、2018年に最も話題をさらった日本企業がZOZOだ。 渦中にいるのが、今年LINEからZOZOのコミュニケーションデザイン室 室長に転職した田端信太郎。ツイッターで17万人以上のフォロワーを抱える、日本屈指のインフルエンサーでもある。 そんな田端に、話題の発表の裏側から現代の企業PR、ブランドの役割まで、気になる話題をネットニュース編集者の中川淳一郎が直撃。11月27日に開催されたPR Table主催イベント「PR3.0」で注目を集めたセッションを、5000文字以上のボリュームでお届けしよう。 前澤社長、破天荒すぎませんか? 中川:まず聞きたいのは、「社長が破天荒すぎることをどう思っているか」。月周回計画を発表
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