GroupLoader?クラス 画像のURLをpushしていくと、BitmapData?の入った配列で返してくれるクラス コード http://snippets.libspark.org/svn/as3/GroupLoader/biz/muraken/load/GroupLoader.as です。 次のようなコードで、画像のURLをpushしていくと、BitmapData?の入った配列が帰ってきます。 function test():void{ var gl:GroupLoader= new GroupLoader(); gl.addLoad("test1.jpg"); gl.addLoad("test2.jpg"); gl.addLoad("test3.jpg"); gl.addLoad("test4.jpg"); gl.addEventListener(ProgressEvent.PR
(English page) ActionScript Thread Library 1.0 (そうめん) ActionScript Thread Library 1.0 (そうめん) は、タスクシステムと Java のスレッドモデルをベースとした疑似スレッドライブラリです。 複雑で冗長になりがちな、イベント処理や非同期処理、リアルタイム処理を、分かりやすくスマートに記述することを可能にします。 もちろん、割り込みやキャンセル、例外処理もバッチリです。スレッドを使って、イベントリスナー地獄から抜け出しましょう。 ダウンロード MXP パッケージ for Windows (Flash CS3) http://www.libspark.org/svn/as3/Thread/tags/v1.0/release/Thread-1.0-win.mxp MXP パッケージ for Mac OSX (F
前回は下ごしらえ、ということでXMLを作りました。 今回はとうとう画像を表示したりと、それっぽい感じにしていきます。 でもその前にもう一個下ごしらえ。 表示する画像を用意しましょう。 サイズは全部揃えて、名前は数字の連番が管理しやすいので「1.jpg 2.jpg〜」といった感じにしましょう。 作例では6枚画像を用意しました。枚数を変える場合は、XMLを忘れずに編集してくださいましね。 【0-0】下ごしらえ。 【0-1】新規Flashファイル(AS 3.0)をXMLと同じフォルダ内に用意します このflaは前回作ったのを流用して頂いても構いません。 ステージサイズは画像の大きさに合わせて各自設定してくださいね。因みに作例では200x200で作りました。 【0-2】ダイナミックテキストフィールドを2つ、ステージ上に配置します。 テキストツールをドラッグして、お好きなサイズで作りましょう。ここに
21年04月トップ5テクニカルノート 01. FN1609006「TypeScript入門 05: get/setアクセサをを使う」 02. Creators MeetUp「ネイピア数 〜美しきムダな数〜」 03. FN1702006「Vue.js入門 03: データから動的にリストをつくる」 04. FN1609004「TypeScript入門 03: クラスを継承して使う」 05. FN1707007「Sass: SCSSの基本的な書き方」 21年04月注目テクニカルノート 09. FN2004001「Create React App + React DnD 02: ドラッグ&ドロップで動かす」 10. FN1009002「力のモーメント」 2021.06.15 FN2106001「TypeScriptハンドブック 06: nullとundefinedなど」 「TypeScriptハン
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