Presetは簡単に言えば「コンポーネントやオブジェクトの設定をアセットとして保持し、コンポーネントに簡単に反映出来る」めちゃくちゃ強力な機能です。 今回は、Unity開発に置けるワークフローの中核を担えるかもしれないこの新機能を紹介します。 【Unity】コンポーネントやアセットの設定をファイルに保存・他オブジェクトに反映できる「Preset」 - テラシュールブログ https://t.co/LQKWHGZZFC #unity 実際、超強力 pic.twitter.com/dMoHTuh2QH — 椿 (@tsubaki_t1) 2018年1月10日 目次 設定項目の多いコンポーネントは面倒くさい? Presetで設定を記憶し、反映する手順 アセットの設定を保存し、他のアセットに反映する!! コンポーネントの設定もプリセットに保存!プリセットから選ぶ! コンポーネントやアセットの初期設
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