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このプログラムは、面上を伝わる波を、単純な力学アルゴリズムと数値積分法によって計算し、その結果をリアルタイムでアニメーション表示するVCSSLプログラムです。 なお、このプログラムは以下のプログラムの応用編です。先にそちらの方からお読みいただくと、内容がスムーズに把握できるかもしれません。 [力学演算] 力学アルゴリズムによる波のシミュレーション(線上の波) [描画処理] 頂点配列によるモデルの変形アニメーション [モデリング] 頂点配列によるモデルの作成(四角形格子メッシュ形式) 使用方法 ダウンロードと展開(解凍) まず、PC(スマホは未対応)で上の画面の「 ダウンロード 」ボタンを押してください。 するとZIP形式で圧縮されたファイルがダウンロードされます。 Windows をご使用の方は、ここでまずZIPファイルを右クリックし、「プロパティ」を選んで開かれる画面で、 下の方にあるセ
Unity、開発者のプロモーション支援のためのウェブサイト 「Made with Unity」をローンチ マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社は、2月27日(月)にゲーム開発者のプロモーション支援を目的としたウェブサイト「Made with Unity」の日本版サイトをローンチいたします。 Made with Unityとは 開発者の情熱や努力、ひらめきやこだわり、コンセプトアートや試行錯誤の過程、そして本編では語られることのない練り上げられた思考プロセスを覗いてみたいとは思いませんか? Made with Unityは、開発現場の「今」を伝える情報のプラットフォームです。 Made with Unity http://madewithunity.jp/ Unityはゲーム開発の民主化を最重要命題として掲げていますが、Ma
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