BeeCruiseが、ソフトバンク・InMobi Japanと連携し、セミナーを共同で開催―コロナの影響下、NEW NORMAL時代における日本発商品の新しい販路とはー BEENOS株式会社(東証一部:3328、以下BEENOS)の連結子会社で、越境ECおよびジャパニーズコンテンツの海外進出をサポートするBeeCruise株式会社(以下「BeeCruise」)は、ソフトバンク株式会社・InMobi Japan株式会社とのアウトバウンドに関する合同セミナー「コロナの影響下、NEW NORMAL時代における日本発商品の新しい販路とは」を9月16日(水)に開催いたします。 日本から商品を輸送する”越境EC”では、導入が手軽な反面、海外消費者からの心理的距離や販促手段などで一部の障壁もあり、成功のためには適切な越境ECプラットフォームの選択やプロモーションは必要不可欠です。また、海外客へのさらなる