Notes: Zoom in to see individual SSIDs. cell tower: blue QoS: Quality of Signal is a metric based on the number of observations and observers
フットサルのワールドカップが終わってしまって、喪失感のあるkitoです。 (リカルジーニョが代表引退にして初優勝&MVP。。。なんてできたストーリーなんだ🙌) 更に夏の終わりも感じてヨルシカの「ただ君に晴れ」をヘビロテして過ごしている今日このごろ🥺 「これから先の人生、躓くことなんて当たり前だ。それでも、ただ君に、晴れぬ空などないことを」 ヨルシカ – ただ君に晴れ 感傷に浸りすぎて、ダークサイドに堕ちないよう前向きに生きます。 今回のブログは、 textlintを利用して文章チェックを行うChrome拡張機能を作成 したので、紹介いたします。 文章のチェック負荷を下げたいよー 開発チームのサポート対応では、誰が対応したとしても、 文章の品質を保った回答とするために、他者による文章チェックを行ってます。 また、この開発ブログ等、各種の文章も他者チェックすることがあります。 ただ、このチ
2021年9月開催、Zendesk社主催オンラインセミナー「CX最新トレンドから紐解く、これからの顧客対応戦略」にソラコム カスタマーリライアビリティエンジニア(Customer Reliability Engineer、以下CRE)の三國が登壇し、ソラコムにおけるカスタマーサポートについてご紹介しました。 ソラコムではお客様サポートを担当するエンジニアをCREと称しています。いわゆるサポートエンジニアではあるのですが、名前の由来や役割はこちらのブログも併せてご覧ください。 増え続ける顧客コミュニケーションに、どう対応するか セミナー前半は、Zendesk古田様から「ニューノーマル時代の顧客コミュニケーション」をテーマに、Zendeskユーザー企業調査の紹介がありました。 2020年に問い合わせの数が増えたと答えた企業は20%おり、問い合わせ数は右肩上がりで増えているということです。また、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く