フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Product の構造化データについて 商品ページに構造化データを追加すると、Google 検索の検索結果(Google 画像検索や Google レンズ含む)に表示される商品情報がより充実したものになります。ユーザーは、価格、在庫状況、レビューの評価、配送情報などを検索結果ですぐに確認できます。 使用するマークアップを決定する 商品の構造化データには、主に次の 2 つがあります。お客様のユースケースに最適な方の要件に準拠してください。 商品スニペット: ユーザーが直接商品を購入できない商品ページに使用このマークアップには、レビュー情報を指定するためのオプション(商品のエディター レビューページに掲載されている長所と短所など)が多く用意されています。 販売者リスティング: ユーザーが商品
![Google における商品の構造化データの概要 | Google 検索セントラル | ドキュメント | Google for Developers](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de503ffbf07240bfe73e088b6682ee3aa8af0e48/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdevelopers.google.com%2Fstatic%2Fsearch%2Fimages%2Fhome-social-share-lockup.jpg%3Fhl%3Dja)