Yahoo!リスティング広告の広告管理ツール変更に伴い、インタレストマッチへの配信が容易になります。 2012年04月02日Yahoo!リスティング広告、インタレストマッチ Yahoo!リスティング広告は広告管理ツールの利便性を向上させるために、2012年5月中旬に広告管理ツールの変更を予定しています。 変更後は、スポンサードサーチとインタレストマッチのタブを統合し、1つのアカウントで両サービスへの配信および予算管理を行えるようになります。 ここで注意点があります。 事前にYahoo!リスティング広告の設定を変更を行わない場合、初期設定ではインタレストマッチ配信:「配信する」、入金割合「10%」で設定されている為、入金割合10%の分は「インタレストマッチ」として広告配信が開始されます。配信割合を変更したい場合は、変更手続きが必須となります。 以下は配信割合を変更する方法です。既に管理画面上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く