7階切手・古銭コーナーでは、現在製造されなくなって約40年経っているイギリスの6ペンスコイン(420円)が販売されています。 10月9日からはケース入り仕様(525円/限定100枚)も登場。秋のブライダルシーズンでの需要を見込んでのことです。 続きを読む »
こんにちは。18歳の女です。 1年半ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼はファッションに全然興味がありません。 服なんかは使い勝手第一で選びます。 夏はただのTシャツ一枚にジーパン、冬はただのトレーナー一枚にジーパン・・・。 オシャレ気取りで間違った方向へ突っ走っているダサい格好ではないのが救いなのですが、とにかく持っている服自体少なく平凡すぎて^^; そこで、春にはお互い都会へ大学進学・独り暮らしになるのを機に、彼氏をオシャレに大改造したいなと考えてます。 まずは頑張りすぎずカジュアルな風に・・・ともんもんとイメージするのですが、所詮田舎者の私ですしファッションの知識が豊富なわけでもなく・・・彼よりは幾分服など気を使っている程度。 男性のファッション雑誌を購入しようかと思いましたが、いざ開いてみると、こうオシャレすぎるというかカッコ良すぎるというか・・・。 のほほん系の彼には似合いそ
カジュアル衣料店を展開するは2日、東京都目黒区の恵比寿ガーデンホールで、東京都交響楽団とコラボレートしたクラシックコンサート“タキシードだけがクラシックじゃない”を開いた。クラシック音楽の調べにのせて、が今春力を入れる「チノ&カーゴパンツ」を紹介した。 指揮者の梅田俊明さんをはじめ楽団員が全員、のパンツをはき、カジュアルな格好でモーツアルトの『メヌエット』やグルックの『精霊の踊り』など7曲を演奏した。楽団の周りを囲むように、プロボクサーの福原力也さんやモデルが、ファッションショー形式で、さまざまな着こなしを披露した。 コンサート終了後、同社の柳井正会長兼社長は「クラシックを聞きながら、チノやカーゴのファッションショーをやれば、のファンがもっと増えるのではないかと思った。チノ、カーゴは子どもから大人まで、男女を問わず幅広い層がはいてもらえる」と話した。 同コンサートは、あす3日午後5時ごろか
サマンサタバサジャパンリミテッド(北青山1)は3月1日、今秋より新たに、バッグとジュエリーを扱うメンズ業態の新ブランド「サマンサ・キングズ(SAMANTHA KINGZ)」の展開を始めると発表した。同社は現在、リアル店舗で展開する8ブランドに加え、モバイル専用ブランドの「STNY」を合わせた計9ブランドを展開しているが、メンズに特化したブランドは今回が初の取り組み。同社では、新ブランド発足に伴い、F1チーム「スーパーアグリフォーミュラワン」を運営するエー・カンパニー(南青山2)と業務提携し、ブランドとチームのタイアップ効果を狙ったプロモーションを展開するという。「スーパーアグリフォーミュラワン」は、元F1選手の鈴木亜久里さんが立ち上げたF1チームで、ホンダエンジンとブリヂストン、日本人ドライバーを起用した「純正日本」チームとして知られる。 サマンサタバサジャパンリミテッド
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