Meet Masha Tyelna, a 17 year old fashion model from Ukraine, who probably has got the BIGGEST eyes in the fashion modeling world! Her profile and more pics at Face Forward: http://www.thefaceforward.com/profiled/116-masha-tyelna/
![The Biggest Eyes in Fashion Modeling.](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/740bd34b2869d84810b363448e7c2102b8f1b795/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.neatorama.com%2Fimages%2F2007-05%2Fmasha-tyelna.jpg)
自分に似合う物・似合わない物をハッキリと分かっている。 服と小物とヘアスタイルとメークのテイストを合わせている。 自分の体型の長所・短所を分かっていて、長所を生かす・短所をカバーする服選びが上手。 バランス感覚が優れている。 カラーコーディネートが上手。 こだわりを持って服・小物を選んでいる。 個人的に思うのですが、センスのいい人って、アクセサリーや小物のつけ方・合わせ方・選び方がとても上手だと思います。 料理に例えると、イタリアン料理のトマトソースに加えたバジルのように、ちょっと加えただけで ぼやけた味がグッと引き締まり深みが出るような感じと似ているかもしれません。 服以上にアクササリーなどの細かい部分こそ、その人のセンスや嗜好って ストレートに現れると思います。
新しい歌も、懐かしい歌も。それは大切な歌だったり、新たな出会いだったり。自分の中で、大好きな歌、これから想い出と一緒に大好きになっていく歌、そんな歌はたくさんあればあるほど楽しい。 大好きな歌と出会って、そんな素敵な歌を大切にしてください。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04 実は男性の方が女性よりブランド好きと言う報告が「The Luxury Institute」からありました。 「The Luxury Institute」という組織、そのまま訳すと「高級品協会」とでも言うのでしょうか。。(笑) その組織は、アメリカの裕福層の男性1500人にアンケートをとり、何を基準にブランドを選ぶか?という調査をしたそうです。ちなみに裕福層とは年収水準が30万ドル以上の人。日本円にすると3600万くらいですね。 結果、73%の人がブランド名でバッグを選んだそうです。ちなみに女性は50%がブランドで選ぶので実に20%以上男性の方がブランドにこだわりをもつそうです。 まあ裕福層相手なので当然ブランド物に手が出て間違えはないのですが、女性よりも高いスコア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く