アバクロンビー・アンド・フィッチ、ニューヨーク旗艦店外観。同店は5番街に位置し、正面にはイタリア高級ブランド・グッチが2008年に出店を予定している。 アメリカのカジュアルブランド、アバクロンビー・アンド・フィッチ(本社=アメリカ・オハイオ州)は、2009年末までに同社初のアジア旗艦店を銀座に出店すると発表した。 アバクロンビー・アンド・フィッチは1892年ニューヨークで創業。当初はアウトドア関連商品を展開していたが、18歳~22歳をターゲットに据え、アイビールックを基にスポーツウエアにビンテージ感を加えた現在のヤングカジュアル路線を打ち出してからブランドとしての地位を確立。鍛え上げた体のモデルを登用したセクシーなイメージの広告でも知られる。日本にもファンが多く、日本出店が待たれていた。 同社はすでに日本で不動産業を展開する「PROD」と契約を結び出店場所を決める。店舗デザインなどはニュー
“グラビア界の黒船”リア・ディゾン…拡大のワケ イメージキャラ起用する企業続々 “グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20、写真)の存在感が一気に増してきた。グラビアと歌手活動に加え、リアをイメージキャラクターに起用する企業がゾクゾクと増えているのだ。 フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフで米国ラスベガス生まれ、ロス育ち。日本での歌手デビューを夢見て昨春、来日してからはまさにシンデレラストーリー。 週刊誌のグラビアを席巻、今年2月に出した第1弾シングルCDもチャート初登場7位と好調な滑り出し。同時発売のセカンド写真集は20万部に迫るベストセラーだ。今は雑誌のグラビアで顔を見ない週は無いほど。 一方、セクシー写真のネットでの流出や週刊誌での“秘部写真”掲載騒ぎも。そっくりさん「リナ・ディソン」のAVデビューといった“洗礼”も浴びたが、こうした騒動がかえってリアの知名度をア
細身でタイトなシルエットが若い女性に人気の「スキニー・ジーンズ」。ファッションとして定着しているが、窮屈で動きにくかったり、かがんだときに背中が見えるのが、カジュアル化が進んだオフィスでも気になる。それでも、おしゃれのために無理して着用している女性は少なくなく、こうした欠点を補う新素材が登場。海外のファッションシーンで話題のジーンズが日本にも上陸する。 360度の快適な動きに対応する「革新性」 女性がジーンズに求めるのは、デザインがおしゃれなだけでなく、カラダにきれいにフィットして、しかも動きやすいこと。つまり、見た目の美しさと快適性の両立へとニーズが進化しているのだ。 こうしたなかで、「XFITライクラ」という新技術によって革新的なデニム素材が登場した。これはインビスタ社が開発した製造技術で、しなやかな伸縮性をもつ同社の繊維「ライクラ」に特殊な加工を施してデニムの生地に織り込んだものだ。
服装のセンスのない男性は死んでほしい。一緒に街を歩きたくないよね。帰りたくなる。 :様々なニュースを適当に貼っていくブログサイト。無駄な感想つき。 1: 【news:2】 社会保険事務所勤務(東京都) 2007/08/15(水) 23:50:38 ID:Hp+0ecwY0 『好きだったのに愛がさめた瞬間』 「女子大生のホンネ」第3回のテーマは「好きだったのに愛がさめた瞬間」です。 ゆい: 私も、ちょっと違うけど、超おしゃれなカレが草鞋(わらじ)でデートに来たことがあって。絶対おかしいコーディネートだったから、思わず「そんなのどこで買ったの!?」って言っちゃった。でも、カレは「いいだろ? コレ、渋谷の××で買ったんだ~」ってすっごく得意げで。 みお: カレの中では流行最先端だったんだ(笑)。 ゆい: そのときは「そうなんだ、いいね」みたいに合わせてたけど、心の中では「今はきちんとした
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