キャンペーンにYouTubeを活用したり、ダンサーの動画が見られるユニークなブログパーツを配布するなど、ユニクロは昨年から、CGM(Consumer Generated Media)を活用したWebプロモーションに力を入れている。 コンテンツは若年層を意識してトータルコーディネートを提案。これまで弱かった若い女性の取り込みや、1人当たりの購入点数増を狙っている。ブログの口コミを活用したWebプロモーションならマス広告と比べて低コストで世界展開でき、「GAP」「ZARA」など競合する海外ブランドに対抗するためのブランド力醸成にもつながるという。 マンネリを打破したい 「商品やプロモーションがマンネリになっていたため、既存顧客はリピートしてくれても、新しいお客さんはなかなか来ないという状態になっていた。そこでプロモーションの仕方や商品を変えていこうという方針になった」と同社新メディア情報発信チ
ページが存在しません URLを再度お確かめください。 記事は移動または削除する場合もあります。 10秒後にトップページに移動します。
トリンプ・インターナショナルが環境に優しい生活のあり方を提案する「マイ箸ブラ」を製作したそうです。 サイドに携帯用のオシャレなマイ箸を収納できる上に、お箸を使わないときは脇をおさえてバストをしっかりキープしてくれるブラジャーとのこと。なお、これは以前GIGAZINEで取り上げた、買い物袋としても利用できる「No!レジ袋ブラ」に続くブラとなっています。 全身画像は以下から。ブラだけではなく下もセットになっています。 トリンプ・インターナショナル、環境に優しい生活のあり方を提案する「マイ箸ブラ」を製作 このリリースによると、今回製作された「マイ箸ブラ」は、ブラジャーのアンダー部分は朱塗りのお盆、カップはホカホカの炊き立てご飯を盛ったお茶碗と熱々のお味噌汁のお椀に見立て、「和」の食卓をイメージしたデザインをしており、サイドボーンとしてバストが脇に流れるのを防いでくれる折りたたみ式のコンパクトな箸
アウトレットモールで、さらに安く買う7つのポイント オークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則 オークションで偽ブランド品を避ける5つの目安 芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ 流行るブランド予想2013S/S ファッションと恋愛に関する統計分析(Statistical analysis) 名前:No.9 年齢:30代 誕生日:7月17日 性別:女 内容:自分目線ブランドファッション最新情報 トップページに戻る:http://brandbanzai.seesaa.net/ メール:こちらへ お気軽にしてください ただし 返信の遅れはご了承ください twitterもしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。 住まい:大阪 趣味:日本舞踊と一人ランチ旅 The First Blog Writer 武欄堂 【本ブログオススメの本・ムック】 ■書籍:ファッション関連のムック・本
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く