トミーヒルフィガーから20代の男女に向けた新ライン「Tommy(トミー)」がデビューする。同ラインでは、ブランドが得意とするプレッピースタイルからは離れ、モダンなスタイルとヴィンテージをミックスした、ハンドメイドタッチのディテールをフィーチャーするという。 WWD紙によると、「トミー」は10月よりカナダで店頭展開をスタートし、来年からはオンライン上での販売も行う見通しだ。
“ETHOS“(特質や習慣という意味があり)と”SENSE“(感覚という意味がある)を融合することによって生まれたファッション・ブランドのエトセンス(ETHOSENS)が、2010年秋冬(COVER OF LIFE)コレクションをメインとした初の期間限定ショップをオープン。「COVER OF LIFE」とは、ETHOSENSの2010年秋冬コレクションのテーマであり、そのテーマを元に空間でも表現するとのこと。 「ETHOSENS LIMITEDSHOP」 日程:2010年7月31日(土)- 8月15日(日) 時間:11:00 – 20:00 場所:JORDI TOKYO *東京都渋谷区神南1-5-15 ESMOD graduate Yui Hashimoto brings his brand ETHOSENS to Shibuya for a limited pop-up store op
メッシ、新ブランド立ち上げ!? 2010年7月20日(火)08:00 スペインリーグ・バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(23)が、自らのファッションブランドの立ち上げを計画し、イングランド代表FWルーニーや同元代表MFベッカムらに協力を要請していることが分かった。 19日付の英紙サンが報じた。「男性向けの高級感のあるデザインの服をそろえ、次の夏までに1号店をオープンしたい」と話すメッシだが、驚きはそのPRキャンペーンの計画だ。 店舗展開予定の世界各都市に、それぞれゆかりのある“PR大使”を任命したいとして、「バルセロナは僕。マンチェスターはウェイン(ルーニー)、デビッド(ベッカム)もロサンゼルスで手伝ってくれたら」。さらにロンドンは同国代表MFランパード、ニューヨークは人気ラップ歌手のジェイZ、アイルランドの首都ダブリンは同地出身の人気俳優コリン・ファレルと、各界のスターた
森ガール――”森にいそうなファッションの女の子”――というmixi発祥の言葉が市民権を得て久しいです。クマさんリスさん妖精さんらに囲まれて、やわらかな木漏れ日の中でまったりと時間を過ごすイメージなのでしょう。しかし山男や森ボーイ、そして野外活動を好む女性の皆様におかれましては、そんな風潮にどこかモヤモヤした感情を隠せなかったことと思います。そう、森はそんなに甘くない、と。 ということで、森ガールが(正確には森ガールっぽく女装した森ボーイが)ふわふわファッションで森に入るとどういうことになるのか、実際に試してみました。 まず、森ガールとは 「森ガール」とは文化系女子のライフ・ファッションスタイルのひとつです。森ガールの定義は多々ありますが、代表的なものを森ガール雑誌より引用します。 ゆるい感じのワンピースがすき パフスリーブにきゅんとする ラウンドトゥが好き 友達に「森にいそうだね」と言われ
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