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ブックマーク / www.members.co.jp (1)

  • 「ソーシャルメディア・ガイドライン」を策定、公開|ニュースリリース(2010年)|メンバーズについて|メンバーズ

    2010年7月16日 東京都品川区西五反田五丁目2番4号 株式会社メンバーズ 代表取締役社長 剣持 忠 (コード番号:2130) PDFファイルで表示 [PDF/186KB] 株式会社メンバーズ(社:東京都品川区、代表取締役社長:剣持忠、名証セントレックス上場:証券コード2130、以下「メンバーズ」)は、メンバーズのソーシャルメディアの活用方針に加え、メンバーズ従業員のソーシャルメディアへ参加する際の指針を定めた「ソーシャルメディア・ガイドライン」を策定いたしました。 ソーシャルメディア・ガイドライン策定の背景 メンバーズは、2010年4月に「第一次中期経営計画(2011/3期~2013/3期)」を策定し、その中で事業コンセプトを従来の「企業のネットマーケティングを総合的に支援するインタラクティブ・エージェンシー」から改め、「ソーシャルメディア時代をリードし、クライアントと共にビジネスを

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