チャンスを拡大して有利な展開にもっていくには、何とか今ある商品についてブルー・オーシャン部分(競合が無く製品独自の有利な部分)を探し出すという作業が必要だという話。必読。

q216q216 のブックマーク 2008/10/06 14:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“ブルー・オーシャン”で、のびのび顧客を獲得するSEO実践法 | 実践編

    ベンチマークでライバルに近づきすぎる? 同業他社は似て当然ほとんどの会社には「同業他社」がある。市場において同じジャンルに属する製品・サービスをもっており、「どれにしようか」という選択肢同士になる企...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう