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「ウナギ専門店での消費は全体の約3割程度でしかないとされている。 これらのウナギの取引価格は、専門店のかば焼きよりもはるかに安く、ウナギの「薄利多売」傾向がすっかり定着した。」アタリショック
hiroomi のブックマーク 2012/07/19 23:57
第2回 背景に日本の消費爆発、定着した薄利多売のビジネスモデル[うなぎ]「ウナギ専門店での消費は全体の約3割程度でしかないとされている。 これらのウナギの取引価格は、専門店のかば焼きよりもはるかに安く、ウナギの「薄利多売」傾向がすっかり定着した。」アタリショック2012/07/19 23:57
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natgeo.nikkeibp.co.jp2012/07/19
世界中でウナギを食べる人は少なくはない。スペインではウナギの稚魚「シラスウナギ」を熱したオリーブオイルの中に入れて食べる料理が人気だし、北欧や英国ではウナギの薫製などが定番料理の一つである。 だが、...
100 人がブックマーク・37 件のコメント
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第2回 背景に日本の消費爆発、定着した薄利多売のビジネスモデル
世界中でウナギを食べる人は少なくはない。スペインではウナギの稚魚「シラスウナギ」を熱したオリーブオイルの中に入れて食べる料理が人気だし、北欧や英国ではウナギの薫製などが定番料理の一つである。 だが、...
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