サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「続きはWebで」といったテレビCMが登場するなど、テレビとネットの連動広告も多く見られるようになってきた。しかし、実際に続きをWebで見たことがある人は25.6%と4人に1人にとどまった。そして20代ではさらに低く、続
mod67 のブックマーク 2008/11/17 20:16
テレビCMの「続きはWebで」――実際に見たことがあるのは4人に1人[cm][internet][data]「続きはWebで」といったテレビCMが登場するなど、テレビとネットの連動広告も多く見られるようになってきた。しかし、実際に続きをWebで見たことがある人は25.6%と4人に1人にとどまった。そして20代ではさらに低く、続2008/11/17 20:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2008/11/13
時事通信の報道によると、モスバーガーを展開するモスフードサービスの桜田厚社長が、費用対効果が低いテレビCMの全廃を検討しているという。テレビCMや近年新しく登場したネット広告の効果はどの程度あるのだろ...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「続きはWebで」といったテレビCMが登場するなど、テレビとネットの連動広告も多く見られるようになってきた。しかし、実際に続きをWebで見たことがある人は25.6%と4人に1人にとどまった。そして20代ではさらに低く、続
mod67 のブックマーク 2008/11/17 20:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テレビCMの「続きはWebで」――実際に見たことがあるのは4人に1人
www.itmedia.co.jp2008/11/13
時事通信の報道によると、モスバーガーを展開するモスフードサービスの桜田厚社長が、費用対効果が低いテレビCMの全廃を検討しているという。テレビCMや近年新しく登場したネット広告の効果はどの程度あるのだろ...
19 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /