記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mod67
    mod67 「続きはWebで」といったテレビCMが登場するなど、テレビとネットの連動広告も多く見られるようになってきた。しかし、実際に続きをWebで見たことがある人は25.6%と4人に1人にとどまった。そして20代ではさらに低く、続

    2008/11/17 リンク

    その他
    Unnamed-User
    Unnamed-User 一度として検索したことがない、というか検索ワードを覚える気がしない。/正直言えば、15秒で何かを簡単に説明できないCMはリソースの無駄。/そういえば、以前「ア〜ル〜デ〜…」という頭の悪いCMがあったが…

    2008/11/17 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 テレビ→ネットの流れは、本当にスムーズに遷移させづらい

    2008/11/15 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 これだけたくさんの「続きはWebで」があっても見たことがあるのは4人に1人だとすると、そうとう低いと言える。ショートスパンでのストーリー誘導はやらなくてよいのかも

    2008/11/14 リンク

    その他
    hal-e
    hal-e 4人に1人って意外と多いじゃんと思ったんだけど

    2008/11/13 リンク

    その他
    mvsw
    mvsw 30人に一人くらいだと思ってた

    2008/11/13 リンク

    その他
    hide-K
    hide-K もっと少ないかと思ってた

    2008/11/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビCMの「続きはWebで」――実際に見たことがあるのは4人に1人

    時事通信の報道によると、モスバーガーを展開するモスフードサービスの桜田厚社長が、費用対効果が低い...

    ブックマークしたユーザー

    • ftg-msg2009/05/22 ftg-msg
    • sadn2008/11/18 sadn
    • mod672008/11/17 mod67
    • Unnamed-User2008/11/17 Unnamed-User
    • ni-ten02008/11/15 ni-ten0
    • eigokun2008/11/15 eigokun
    • lovecall2008/11/15 lovecall
    • cs1332008/11/14 cs133
    • kkbt22008/11/14 kkbt2
    • sido_dtv2008/11/14 sido_dtv
    • hal-e2008/11/13 hal-e
    • scimonex2008/11/13 scimonex
    • mvsw2008/11/13 mvsw
    • hide-K2008/11/13 hide-K
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事