「“売りたいもの”ではなく、“売れるもの”を発売する」消費者としては面白味に欠ける。皆がこういう姿勢になると、市場が面白くなくなるなぁ。

deep_onedeep_one のブックマーク 2008/11/20 09:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

小林製薬,新製品発売に“50%の壁”を設定、売れる製品の選別を強化:ITpro

    新製品開発プロセスの強化について説明する小林製薬の小林豊代表取締役社長(2008年11月11日、東京・千代田区) 小林製薬は新製品開発プロセスにおける新しい評価手法として「パッケージテスト」と「量販テスト」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう