サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“対象となった区間は山間部で過疎化が進み、昨年度の1日当たりの平均利用者数は41人と同社の路線の中で最も少なかった。トンネルなどの設備も老朽化が進み、維持、管理に費用が掛かり、10年度は3億円以上の赤字。”
kako817v002 のブックマーク 2012/09/03 18:31
JR北海道 14年春めどに木古内-江差の廃止決定 ― スポニチ Sponichi Annex 社会[鉄道]“対象となった区間は山間部で過疎化が進み、昨年度の1日当たりの平均利用者数は41人と同社の路線の中で最も少なかった。トンネルなどの設備も老朽化が進み、維持、管理に費用が掛かり、10年度は3億円以上の赤字。”2012/09/03 18:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sponichi.co.jp2012/09/03
JR北海道 14年春めどに木古内―江差の廃止決定 JR北海道は江差線木古内―江差(42・1キロ)について、2014年春をめどに廃止することを決め、3日、江差など沿線3町の町長らに伝えた。同社は8月24...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“対象となった区間は山間部で過疎化が進み、昨年度の1日当たりの平均利用者数は41人と同社の路線の中で最も少なかった。トンネルなどの設備も老朽化が進み、維持、管理に費用が掛かり、10年度は3億円以上の赤字。”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北海道 14年春めどに木古内-江差の廃止決定 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
JR北海道 14年春めどに木古内―江差の廃止決定 JR北海道は江差線木古内―江差(42・1キロ)について、2014年春をめどに廃止することを決め、3日、江差など沿線3町の町長らに伝えた。同社は8月24...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /