記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kako817v002
    kako817v002 “対象となった区間は山間部で過疎化が進み、昨年度の1日当たりの平均利用者数は41人と同社の路線の中で最も少なかった。トンネルなどの設備も老朽化が進み、維持、管理に費用が掛かり、10年度は3億円以上の赤字。”

    2012/09/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR北海道 14年春めどに木古内-江差の廃止決定 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

    JR北海道 14年春めどに木古内―江差の廃止決定 JR北海道は江差線木古内―江差(42・1キロ)につ...

    ブックマークしたユーザー

    • kako817v0022012/09/03 kako817v002
    • ironnews2012/09/03 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事