サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
慶応もなんでこんな人に憲法学を教えさせるのか。日本史か古典でも担当させればいいのに>「私の授業では、1年の3分の1は記紀、次の3分の1は初代・神武天皇以来の皇統の歴史、最後に憲法の条文解釈」
mainichigomi のブックマーク 2012/09/08 17:56
君民一体こそが日本固有の国体…大阪「正論」懇話会 旧皇族出身の竹田恒泰氏講演要旨+(1/2ページ) - MSN産経ニュース[これはひどい][産経][教育][憲法]慶応もなんでこんな人に憲法学を教えさせるのか。日本史か古典でも担当させればいいのに>「私の授業では、1年の3分の1は記紀、次の3分の1は初代・神武天皇以来の皇統の歴史、最後に憲法の条文解釈」2012/09/08 17:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2012/09/06
竹田恒泰氏の「正論懇話会」講演要旨は次の通り。 大学院の授業では、1年かけて憲法第1条だけを教えている。「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって…」という、読めば5~10秒ほどの短い条...
49 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
慶応もなんでこんな人に憲法学を教えさせるのか。日本史か古典でも担当させればいいのに>「私の授業では、1年の3分の1は記紀、次の3分の1は初代・神武天皇以来の皇統の歴史、最後に憲法の条文解釈」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
君民一体こそが日本固有の国体…大阪「正論」懇話会 旧皇族出身の竹田恒泰氏講演要旨+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
竹田恒泰氏の「正論懇話会」講演要旨は次の通り。 大学院の授業では、1年かけて憲法第1条だけを教えている。「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって…」という、読めば5~10秒ほどの短い条...
49 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /