サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"HRSを介さなければ「偽装請負」を疑われ、迅速に対応できない恐れも出てきたという。"コスト削減一辺倒では安全は守れないということ。旧聞だが国際興業も分社に管理委託止めたな
izayuke_tarokaja のブックマーク 2008/12/22 13:45
阪急、子会社の約840人直接雇用へ…駅員や乗務員ら : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[鉄道][関西][社会]"HRSを介さなければ「偽装請負」を疑われ、迅速に対応できない恐れも出てきたという。"コスト削減一辺倒では安全は守れないということ。旧聞だが国際興業も分社に管理委託止めたな2008/12/22 13:45
"HRSを介さなければ「偽装請負」を疑われ、迅速に対応できない恐れも出てきたという。"コスト削減一辺倒では安全は守れないということ。旧聞だが国際興業も分社に管理委託止めたな
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
osaka.yomiuri.co.jp2008/12/19
阪急電鉄(社員約1800人)は、子会社に在籍する駅員や乗務員ら約840人を来年10月1日付で本社の直接雇用に切り替える方針を決めた。駅業務などの分社化でコスト削減を進めてきたが、「安全強化を図り、...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"HRSを介さなければ「偽装請負」を疑われ、迅速に対応できない恐れも出てきたという。"コスト削減一辺倒では安全は守れないということ。旧聞だが国際興業も分社に管理委託止めたな
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
阪急、子会社の約840人直接雇用へ…駅員や乗務員ら : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
阪急電鉄(社員約1800人)は、子会社に在籍する駅員や乗務員ら約840人を来年10月1日付で本社の直接雇用に切り替える方針を決めた。駅業務などの分社化でコスト削減を進めてきたが、「安全強化を図り、...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /