サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
わたしも、チャットサポートがあれば十分電話の代用になると思う。リアルタイムで記録も残るし、どういうトラブルかって、類似例に対応するためにも記録が大事だし。その場で対応できなければ折り返しメールで。
Yuny のブックマーク 2008/12/28 10:22
電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[ユーザーサポート][メディアリテラシー]わたしも、チャットサポートがあれば十分電話の代用になると思う。リアルタイムで記録も残るし、どういうトラブルかって、類似例に対応するためにも記録が大事だし。その場で対応できなければ折り返しメールで。2008/12/28 10:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2008/12/27
消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定するIT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年もネッ...
216 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
わたしも、チャットサポートがあれば十分電話の代用になると思う。リアルタイムで記録も残るし、どういうトラブルかって、類似例に対応するためにも記録が大事だし。その場で対応できなければ折り返しメールで。
Yuny のブックマーク 2008/12/28 10:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2008/12/27
消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定するIT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年もネッ...
216 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /